人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

誘えない男(自制4-21日目)

今日で禁欲も4クール目の3週間目である。

体調はよく、食欲もあり筋トレもできている。普通にオ○ニーしないのが当たり前になってきている。

顔がしまり、白目は白く、筋肉質である。顔の構造は変えれないが、精いっぱいイケメンだぜ!の顔である。

女性との接点は相変わらず会社の女性しかない。プライベートでの出会いはなく、仕事で社外の女性とも4月、5月はあまり会っていない。

会社の女性社員(後輩)とはコロナが落ち着いたら一度飲もうね、という決まり文句は4人している。だが、これは約束ではなく社交辞令なのであてにしてはいけない。

来月また後輩と3人で飲む予定の女性はいる。ランチくらいなら誘えたが、串カツが好きだと聞いて飲みのほうを誘った。飲みならばさすがにいきなり二人はないかな、と思い後輩を誘うことにした。

このあたりが自分の弱さかもしれない。

ランチの話をしていて串カツが好きです、と言われればそのまま串カツ屋にさそって飲めばいいのである。

f:id:KenTo:20210524230828j:plain


後輩を誘って3人で飲む必要性がまったくない。だいたい後輩からしても迷惑だろう。どうして自分が?と思うだろう。

過去に「居酒屋だったら、他の人も誘いましょうよ」と言われたことがあるのがトラウマで、二人で飲みに行こう!と誘えないのである。情けない。

安パイばかり切っているからこのていたらくだ。

もっときちんとエ○禁して自分に自信をつけよう。

誘ってだめならいいじゃないか。くだけちまえ。

というか、そもそも社内恋愛する気か?とまず冷静に考えるべきである。

やれやれ。


 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村