人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

夜桜の下でひとり酒をのむ(自制2-8日目)

スギ花粉もだいぶん楽になってきた。

それにしても今年はあたたかい。コロナがなければいい春だ。

いま桜が満開である。通勤中にみとれてしまう。

帰宅後、公園を目指して軽くジョギングをする。夜桜を見にだ。
少し上り坂はあるが走りきる。
マスクをしながらのジョギングはなかなか苦しい。すぐマスク内が蒸れてベタベタになる。汗もかいた。久しぶりの運動は心地いい。

コンビニに寄り、マスクを買う。
帰ってから自炊するのも面倒だ。ついでに、なにか食べてしまおうと思い、チキンとコロッケと缶チューハイを購入。
禁止されている花見をしようというのではない。たった一人で公園で食事である。

公園の桜も満開できれいだ。人は少ない。大学生らしき若者が三、四人いるくらいだ。
夜桜を見ながら、ベンチで缶チューハイを開ける。
旨いな〜。お酒はうまい。
楽しいときや嬉しいことがあったときのお酒はうまいし、嫌なことを忘れたいときのお酒には救われる。今日のように何もなかった日に、桜を見ながらのむお酒もうまい。

f:id:KenTo:20210330222836j:plain

明日はもう3月31日だ。一年が終わる。離ればなれになる人もいる。

人生、別れがあれば出会いもある。
4月から、新卒の女性が配属されるとのこと。
よき手本となるよう頑張ろう。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村