人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

背中で語る男と体臭が臭い男(自制2-9日目)

今日は早朝出勤し、たまっている事務仕事を片づけていく。6時半からハイペースで片付けていく。

今日は一日打ち合わせが入っている。時間がない。

最近、仕事のスピードをかなり上げている。
そのためか、精度が低下している(!)ミスが多い。

自分で驚くようなミスを発見し、唖然とすることがある。これではいけない。

落ち着いて見直すことを心がける。仕事はきちっと仕上げなければならない。当然だ。

f:id:KenTo:20210331233644j:plain


今日は年度最後の日だ。夕方、退職者のあいさつがあった。

別れが切なくなる人もいる。もう二度と会えないかもしれない。お世話になった人にはしっかりお礼を言う。

自分もいつか会社を去る日がくる。

その時に別れを惜しんでくれる後輩がいるだろうか。

日々の、自分の背中をみて何かを感じてくれている後輩はいるのだろうか。


そんな後輩はいまはひとりもいない、と断言できる恥ずかしながら。


なぜなら、人の模範となるような行動もしていないし、確固たる信念もない。

全力で真摯に取り組む姿勢をみせていない。

自分は、全然及んでいない。仕事もがんばっているつもりレベルであろう。まだまだだ。

後輩に慕(した)われてみたいわけではないが、退職という人生の節目に自分は人にどう映るのだろうか、と考えただけである。

人としてより成長しなければ、背中で語るとか、その域には達しないだろう。


オ〇禁は2クール目を継続中である。

ただ、1クール目ほどきちんと禁欲できていない。たま~にエ〇サイトを覗いてしまっている・・・。

素人女子のエロツイッターが面白い。どんどんサーフィンして何人も見入ってしまう。

そんなことをしているから、体臭は臭いままである

さわやかレモンの匂いなんてする気配もない。やれやれだ・・・。

今日も一日終わった。明日は年度の初日だ。

出会いの日だ。楽しもう。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村