人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

自制できない!!(自制17日目)

「男には本能レベルで、エロを見たいという欲求がプログラムされている。よって、それに抗(あらが)うことは困難である」

他のサイトにもこのようなことが書かれている。

よくわかるわ~(汗)

といっても、リセットはしていない

少しだけ、動画を覗いただけである。

”あかん!見てはだめだ!せっかくのオ〇禁が終わってしまうぞ!”

という心の声をふりきり、自分の意志を折り、本能に従ってしまった。

時間にして3、4分程度だが、まばたきを忘れて見入っていたと思う。サルに退化していただろう・・・。

普通に着衣しているシーンで、もうムラムラしてしまっていた。女優さんがまぶしすぎる・・・ハアハア(*´Д`)

f:id:KenTo:20210305223223j:plain

見てすぐ、前頭葉あたりが「ぐっぐっぐっ・・・」っと収縮した感じがした。脳の部位にエロの電気信号が送られたのだろう。額(ひたい)のあたりがぎゅっと締まる。

数日間エロ禁をしていたため、脳がエロを感知する回路が退化していたが、動画を見たことによって、復旧したのだろう。

エロのブレーカーが入った瞬間がわかった。


すぐ!ブレーカーを落とせ!グズグズするな!早くブレーカーを落とすんだ!(by 24JAPAN)


ブレーカーは落としたが、脳に異変をはっきりと感じた。

オ〇ニーにより脳は正常な機能を失うらしい。
オ〇禁により正常な機能を取り戻すことができるが、結構時間がかかるとのこと。

実際にオ〇禁をしてみると、そういった脳の機能やリカバリーの期間などがわかってくると思う。体験に勝るものはない。先人の知見に感謝である。

少し動画を見てしまったことで、自分の自信がもろくも崩壊してしまった。

本能は強烈で手ごわい。

明日も本能との戦いである。

がんばろう・・・。

 

  ↓ イチ押しワックス 匂いサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/3 23:07時点)
感想(5件)

 

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒(60日分) (栄養機能食品) 【 アサヒグループ食品 ディアナチュラ 】[ サプリ サプリメント 活力 亜鉛 精力 美容 健康維持 おすすめ ]

価格:570円
(2021/3/3 23:08時点)
感想(1件)

 

↓ こちらもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村