人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

よき休日(自制5-20日目)

平日休みはどこも空いていていい。

夏に向けて、Tシャツとパンツを買う。客はほぼ自分だけである。空いていていいが、一人はちょっとである。だが、裾上げなどすぐに仕立ててくれた。買い物は平日にすると時間の節約になる。

Yシャツとスラックスも購入する。少しウエストが細くなった。スリムなスラックスが履けるようになった。シルエットもいい。欲をいえば、足がもっと長ければいいのだが・・これは仕方がない。

買い物をして感じたが、女性の店員さんがみな綺麗である。マスク効果か自分がオ○禁をしているからか、どの女性も綺麗に見える。

それはそれでいいことだ。買い物するだけでときめくことができるなんて素晴らしい。

マスクと縛った髪のあいだから見える白いうなじが皆イイ感じにセクシーだ。鎖骨が見えるブラウスだとさらにいい。どきどきする。

バレないように発情し、こそこそとお店をあとにする。

昼近くに、スーパーに買い出しに行ったら、隣の焼肉屋が駐車場でお弁当を販売していた。

「お得な日替わり弁当」とあるので買ってみる。今日はカルビの弁当とのこと。

ワンコインで直火で焼いたカルビが7、8枚のっている。脂がこげた風味と焼肉ダレが絶品だ。肉もやわらかい。これはいい。お得すぎないか。そりゃあ飛ぶように売れるわけだ。

f:id:KenTo:20210622224657j:plain


しかし、この値段で出すとは、企業努力はすごいものである。700円の牛タン弁当も売れている。安い。どて煮やしぐれ煮も販売している。絶好のつまみだ。

おかげでスタミナがついた。テストステロンもアゲアゲだ。

女性は綺麗で、弁当は旨い。まあいい休日だ。

4日間で充分充電できた。また明日から仕事だ。がんばろう。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村