人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

いじめやハラスメント(自制4-8日目)

今日も当然仕事だ。

朝起きて、ルーティンを終え仕事に向かう。自分はまだ青二才で大きなことを言えたものではないが、仕事をして報酬をもらうのであればそこはプロとしての振る舞いと結果が求められると思う。

職場は成果を出す場である、と思っている。

職場で仕事をして売り上げを上げ、結果、報酬として給料をもらう。
利益が多ければストックされたり、新たな事業に投資されたり、我々従業員にボーナスやベースアップで還元される。利益がなければその逆である。

まぁ当たり前のことだ。

職場とは仕事をする場であり、仕事の成果を出す場である。ぶっちゃけると売り上げを出す場である。

決して、自分を崇(あが)めてもらったり、ウソの尊敬をしてもらう場ではない。
ましてや、家庭のうっぷんを持ち込む場でもない。

最近、パワハラをする輩(やから)が多すぎる。みな未熟なおっさんである。傍でみていてほんとにみっともない。顔も体形も汚ければ、中身も汚い(これは言い過ぎかも)

自分はいじめやパワハラは許せない質(たち)である。
周りでそんなことがあれば、不快である。

見て見ぬふりをするのが一番利口かもしれない。だが、それをすると自分を裏切ることになる。
一度自分を裏切ると、自分がどこか遠くへいって、消えてしまう。もう戻ってこない。
ならば、一歩正義感出してみるのもいいのでは?

いじめやハラスメントは根絶したい、といつも夢想している。

どの職場にもある。

さぁ立ち上がろうか。ヒーローの登場を求む!


 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村