人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

仕事再開!(自制4-3日目)

今日から仕事だ。コンビニで濃い目のコーヒーを買って車でちびちび飲みながら出勤する。

道路は空いている。まだ休業中の会社があるのだろう。

だが、うらやましいのかわからなくなってきた。自分は今日から仕事で救われているからだ。
オ○禁はきっちりリスタートして3日目だ。体調はいい。やる気もある。目も冴えている。

午前中に感じたことは、今日は会社全体に活気がある。みな生き生きとしている。

気温も高いし空は明るい。
充分休んで充電したから久しぶりの仕事をがんばるぜ~といったところか。

f:id:KenTo:20210506225725j:plain


自分もその波に乗り、仕事を片付けることができた。

今日は残業なしの定時で帰宅する。

筋トレしたあと軽~くジョギングをする。今夜は思いのほか暑い。汗がじわじわ湧き出る。
夏の入り口が来てしまった。またコロナの夏だ。マスクで顔が暑い。

家にもどり、残り物と冷ご飯で夕食を済ます。冷蔵庫がすっきりしてきた。

思えば、今日は全くエロに囚われない一日だった。

仕事と運動をし、粗食で一日を終えた。いい感じだ。

また明日もこの調子でいこう。

 
 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村