人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

みな旺盛に活動している(自制4-2日目)

今日で連休は最後である。

あまりそう思う人はいないと思うが、自分には過ごしづらい連休だった。明確にすることがない、というのが辛い。仕事が恋しいわけではないが、仕事をしていたほうが充実感を感じられる。

とはいえ明日から仕事に行きたいわけではない。

何だろう、目標がないから時間の使い方にジレンマがある。もったいないなって。

今日は後輩(男)とランチをする。年度始めの多忙が落ち着いたら一回飯でも食べよう、と約束していた。

ランチとはいえ、やはり軽く飲む。昼から飲むアルコールは旨い。気分もアゲアゲになる。

気分が良くなったところで、後輩がぶっこんで来た。

会社内に彼女がいる、とのこと。

それは知っている。あの部署の、○菜であろう。みんな知っている。結婚でもするの?

と聞いたら、○菜とは別れて、いま○○さんとイイ感じです、とのこと。

はぁ?○○さん??年末くらいに離婚したって聞いた40歳手前の事務の女性だ。

f:id:KenTo:20210505223202j:plain

○菜は25歳くらいのかわいい子だ。後輩と歳も近いしお似合いだった。
それがいまは○○さんといまラブラブなんです、と言われてもショックとアルコールで頭が回らない。

聞けばいろいろあったらしい。

元カノの○菜はいまは別部署の男と付き合っているらしい。その男も知っているが、モテる奴だ。

目の前のこの後輩もモテるが、まさか40手前の○○さんにいくとは。
自分も年上は嫌いではないが彼女候補に考えたことはない。

口が滑ったんで、絶対内緒で!と懇願されたが、こんな特ネタは絶対他言しない。言わないから大丈夫だ。

所詮、だれもがオスとメスなんだな~。みな旺盛にラブラブしているんだ。いいな・・・。

自分にとっては衝撃の連休最後だった。

 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村