人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

絶対に見たくないもの(自制4-16日目)

家の中をなにかが飛び回っている。蚊にしては飛ぶスピードが速い。すぐ見失ってしまう。

夏は嫌いではないが、虫が多いのが気になる。蚊に刺されるのも、虫が部屋に入ってくるのも嫌だ。

実家の周りは自然が多く、家の中でゲジゲジやムカデを見かけることがあった。多足類は最高に気味が悪い。

夜、階段を上がっていると、2階の壁の上の方に黒光りした巨大ムカデが静かに張りついている。
これを見た時の恐怖たるや、いま思い出してもぞっとする。

ポルノ中毒から脱却する方法として、ポルノが見たくなったらまず10回、腕立てをするとかをルール化して、欲求を少しだけ先送りにすると、結果見ないで済むそうである。

なるほど。であるなら、エ○欲求が高まったときには、とりあえずムカデの画像を見る、というルールにしたらどうか。ムカデの画像さえ一瞥すれば、あとはエ○を見てもいいことにする。

ということで、いまムカデの画像を検索してみた。

ぬぬ……。エ○欲求どころか、気分が沈み、心が亡くなるほどの気持ち悪さで脳の感受機能が停止してしまった。気持ち悪すぎる。オレンジの部分が凶器だ。最強の色合いだ。

このルールはオ○禁には効果的だ。たしかにエ○への欲求は雲のごとく消え失せた。

が、気分が悪すぎてもう見れない。よって2回目はない。

こんなことをいろいろ考えて、自分はいったい何をしているんだかである。
まあ今夜も一人楽しく梅雨の夜長を過ごしているといったところだ。

 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村