人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

相変わらず甘々ちゃん(自制4-14日目)

朝から雨で完全に梅雨入りだ。事務所内が蒸しっと暑い。たまらずエアコンが入る。

f:id:KenTo:20210518000119j:plain
5月に入り、仕事は落ち着いてきた。コロナでまたリモートワークや時差出勤が増えたのだろうか、通勤時の道路は空いている。快適だ。

朝から気分は悶々としている。きちんとエ○禁をする覚悟ができていないからである

心持ちがぐらついていると、甘えができ、ドーパミン欲しさにネットでエ○を覗いてしまう。

これではいつまでたっても堂々巡りなのはわかっているが、修行僧のように自分を律することができない。

最初のオ○禁は気合が入っていて、オ○禁ブログやオ○禁記事を読んでなんとか立ち向かおうという緊張感があった。しかし、一度経験してみると未知の世界ではなくなり、答えの知っているゴールとなる。

もちろん3か月、半年、一年と続ければもっと経験したことのない未開の扉が開かれるだろう。

その扉をノックする精神力が中途半端でだらだらオ○禁を続けている体(てい)で繕っている。

目標を立てたならしっかりしろ俺、と思う。

だれか、このゆるゆるのオッサンを叱ってくれ・・・。はぁ。


 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村