人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

ノンリミッターでGO(自制4-13日目)

今日は朝から小雨が降っている。洗濯を部屋干しにし、筋トレをする。

公共のトレーニングジムはすべて閉鎖されている。家できっちり筋トレする時代だ。ウエイトセットも巣ごもり需要で売れているらしい。

自宅にウエイトトレーニング用の機材をすべてそろえた後輩がいる。コロナでジムに通えなくなったからだ。

昨年は巣ごもりで一軒家を購入する若者が多かったらしい。生活様式がかわって価値観がまた変化する。

旦那さんが飲み会や休日の外出を自粛すれば、お金の流れが変わる。新たな需要が生まれる。日々刻々と世の中は変化する。見逃さずついて行かなければならない。

いつも行く複合スーパーではバッグやシューズといった女性もののコーナーがなくなり、キャンプ用品コーナーに改装されていた。バーベキューコンロと木炭がたんまり入荷されていた。売れるのであろう。ホームセンターまでいく必要がない。食材とコンロ、木炭が一度に買えるのだ。

こうして様式がかわっていく。キャンピングカーも売れているらしい。ハイエースをベースにしたモデルが人気らしい。ハイエースならどの道路でも快適だ。運転もしやすい。

時代はどんどん移り行く。眺めているだけでも楽しくなる。

ZOZOの前澤さんは12月にソユーズISSへ行くらしい。すごい。人はその気になればなんでもできるのだと体現している。

未来は希望しかない。いまの自分は彼女もいないし人生の目標もこれといってない。だがその気になればなんだってできる時代だ。

いざとなったら自分にリミッターをかけず突っ走ろう。

エ○禁でパワーはある。リスクを顧みず突っ走るのが戦士の人生だ。
 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村