人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

浮気のNGライン(自制4-11日目)

暑い・・・とうとう夏が来てしまったようだ。

朝は寝苦しくて目が覚めた。お腹が空いている。玉子とウインナーを焼き、フランスパンをトーストする。うまい!朝からがんがん体が栄養とカロリーを吸収していく。

こういう朝は体調がいい証拠だ。

午前中はルーティン作業をし、午後は別の部署へ打合せにいく。社用車で40分ほどだ。
同行者は50代の人妻社員さんである。

昼食時にたまに会話するセクシーさを感じる女性である。明るい性格だから会話も弾む。

帰りの車内では、職場の知られざることを話した。お互い知っていることを暴露する感じである。噂話の検証をする。これでまたまた打ち解けた。会話が楽しい。

暑いからか今日は髪を上げていて、うなじが綺麗だ。ホワイトのブラウスもセクシーだ。インナーのキャミが透けていて、胸のふくらみがやばい。

話はいつしか男女の話に。浮気はどこからが浮気か、そのNGラインの話になった。

三者が聞いてそれって浮気じゃん、というのはどこからなんだろう。
自分は食事くらいはいいと思う。それくらいは知り合いでも友達でもする。

やはり手をつなぐ、という具体的な行為から浮気ではないか、と思う。友達とは手をつながない。

しかし女性の見解は違う。相手へ気持ちが入ったときに浮気になるんだそうだ。

やはり、女性は感情の生き物たるゆえんだと感じた。気持ちが入ったらそりゃあアウトだし、すぐHまでいくだろう。

気持ちが入るか入らないかくらいのときに、どこまで間違ったことをするとアウトなのかが問題である。

その後の会話はちょっといかがわしくて思い出すとあそこが反応しそうである。誘いも誘われもしていないが、危険な雰囲気にはなりそうであった。

今夜もエ○禁継続中である。

筋トレして寝よう。

 
 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村