人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

平和に過ごす(自制3-17日目)

今日は買い物に出かけた。

Yシャツと夏用のスラックスを一本購入する。スクワットをしているため、モモ周りが少し太くなった。ウエストは変わらないのでいつものサイズで購入。やはりモモがパンパンだ。ここのぜい肉を落としたい。
ビリっと破れないよう、動きやすいストレッチ素材のものにした。ほぼジャージだがベルトを通せばいいだろう。かっこ良さは必要だが、服は楽に着たい。
ついでに、スニーカーと帽子も買う。

今日は街中へ出てみたが、人手は結構ある。

きちんとマスクをして大声ではしゃいでいる人はいない。みなマナー良く買い物を楽しんでいる。

きちんと防疫すれば怖いものではないし、徐々におさまるべきものなのに、つい飲み屋などで羽目を外してしまうのだろう。

いつまで我慢すればいいのか、もう限界だ、などという人があるが、それはもちろんコロナが終焉するまでだろう。誰かが気をぬけばずっとこのままである。

飲食店は提供方法を変えなければ、いずれ終わる。飲食するスペースを提供すること自体がNGだ。

外食したかったが、おとなしく帰宅する。

久しぶりにマックのドライブスルーを利用する。注文をマイクに話し、商品を無言で受けとる。会釈で感謝する。この形態が一番だ。

昼も夜もマックで済ましてしまった。夜はビールを片手に映画を見ながら、GWはふけていった。

 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村