人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

何もない休日(自制3-13日目)

今日は一日雨だった。祝日だ。フツーの30男の休日である。

オナ禁がゆるいせいか、髭は濃いままである。黒目も元に戻ってしまった。肌はいい感じだ。しかし臭いはオッサンだ。

体調はいい。今朝は4時くらいからギンギンだった。たまらず5時に起きた。

生きるエナジーにあふれている。すこ~しエロを見てしまってもテストステロンは高まっているのだろう。ギンギンだ。

 朝と昼は冷蔵庫のものを適当に食べた。休みの朝は必ず玉子を食べる。玉子を焼いて食べるだけで幸せな気分になる。今朝はシャウエッセンを1本つけてみた。
相変わらず激うまだ。豪華すぎる朝食になった。あらためてその旨さに脱帽する。

昼は冷や飯を焼き飯にして食べた。これもまた旨い。こんなに美味しくできるのは、単に調味料のおかげである。味の○とクレイジーソルトと少しの胡椒だ。
欲をいえば、ガスの火力をもっと欲しい。炎が燃えさかる大きな炎で、中華鍋を料理人のようにわっさわっさと豪快に振ってみたい。

f:id:KenTo:20210429223247j:plain


夜は以前にも作ったことのある「やけくそハンバーグ」を焼く。

ただ焼くだけであるが、テストステロン食材である。

パワーがみなぎる。

ゴールデンウイークは暦どおりだ。

明日またがんばろう。今夜はなんだかさみしい夜だ。

 

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村