人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

胸が頭からはなれない(自制27日目)

今日も残業し、帰ろうと一人でデスクを片付けていた。月曜からハードだった。

隣の部署をのぞくと、歳は30代後半の女性社員が一人で残業していた。

グラマラスで長髪のイメージがあったが、今朝見たときに髪をバッサリ切っていたので、声をかけてみた。

聞けば、久しぶりにボブヘアにしてみたとのこと。

似合っていると思った。いい感じだ。若返った。

正直に褒めてみると、

嬉しいな〜。私って切るときは一気に切りたくなるのよ〜。

とまんざらでもない様子。テンションも上がったようで、ご機嫌である。

こちらが褒めたせいか、自分のことも最近いい感じだと言ってもらえた。

などと会話を楽しんでいたが、ふと見ると、今日は胸元の開いたタイトなニットを着ている。

胸のかたちがくっきりわかるシルエットである。それに、ブラ紐も片側見えている。

オ〇禁中にの男にとって、これは刺激が強すぎる。それに胸ばかり見ていることがバレてしまうと思い、そそくさと退散した。

f:id:KenTo:20210315225749p:plain

帰宅中、運転しながらも胸のふくらみが頭の中から離れなかった。

ため息は出るし、頭の中はピンク色である

いまは、なにを見ても興奮するようプログラムされてしまっている。

抜けば気持ちいいだろう。だが、後悔100倍だ。

他のことを考えよう。

筋トレして早めに寝るにかぎる。今日もセーフだ。スマホだけは見ない。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村