人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

リスタート(自制2-1日目)

ついにその時がきてしまった。

朝、トイレで変な妄想をして、あそこを触ってしまっていた。

気づいたら暴発する寸前で、どうにも止めるすべがなかった・・・。

やってしまった。

情けないがここ数日のムラムラはかなりきつかった。時間の問題だった。

積み上げてきたものが一気に崩れた。

はぁ。もう・・・なんてこった。

精神的なダメージは相当だが、肉体的ダメージはより深刻だ。

オ〇禁1ヵ月からのオ〇ニーをしたことによるダメージはこれほどまでかと思う。

まず、暴発した瞬間、顔のハリが一気に失われ、急激に顔全体がたるんだように感じた。鏡で見てみると、確かにたるんで生気がない。まぶたもたるみ、目もうつろで黒目は小さくなった気がする。

背筋をのばして起立するのがだるい。おのずと猫背になる。

一番の衝撃は体臭である。とたんに、汗臭さが胸と脇から大量に分泌される。

オ〇禁中は、むしろイイ匂いがしていたのにである。

臭う。不快な臭いである。だが、思えば懐かしい臭いでもある。
オ〇猿だったころは、自分の体臭はこの臭いであった。だからいつも、制汗デオドラントが欠かせなかった。

また、あの頃に逆戻りである。一瞬にして大きなものを失ってしまった。

こんなリスクを背負っていたんだと実感する。

どうすれば、半年、1年といった長期間を達成できるのか。

オ〇禁のあまりの効果に驚き、素晴らしさを感じていたからモチベーションにはなっていたが、毎日襲いかかるムラムラを一刀両断できるほど、自分のなかでオ〇禁の価値を上げることができていなかったのであろう。

そして、こうして失ってみてオ〇禁の価値の大きさに気づく。

朝一で、ここまで絶望しテンションが下がると、一日仕事がきつい。

f:id:KenTo:20210323221247j:plain

案の定、誰とも話したくない気配を出しまくりだ。

また、こんな日に限って、一日中打ち合わせが立て込んでいる。

最悪のコンディションだ。当然、事務連絡めいた無味乾燥的な言葉しか出てこない。

根暗なやつだと思われただろう。

なんの魅力もない自己中なやつだ。ひと月前の自分である。ぞっとする。

わかってはいるが、エネルギーが枯渇中でどうにもできなかった。

オ〇禁サイトにあったとおり、リカバリーの対応として、亜鉛を摂取し、水を大量飲んだ。

だが効果はない。

今日一日死人であった。

夜になってもまだ、体臭が気になっている。

明日は今日よりは回復しているだろう。取りあえずオ〇禁はリスタートである。

また、イチからだ。ため息しか出ない。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村