人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

禁欲3週間の効果を検証する(自制22日目)

毎年、この時期の朝は、くしゃみと鼻水が不快で起床するのだが、オ〇禁をはじめてからは、下腹部のムラムラにうなされて早めに起きている。

もう十分花粉は飛んでいる。花粉とともに起きない朝は久しぶりだ。

体にとってはエ▢の欲求のほうが、花粉へのアレルギー反応に勝るということか。

それとも、免疫機能が上がったことの証左か

今年の花粉は去年より多いらしい。その中でこれだけ症状が軽いとありがたい。

花粉症がオ〇禁により軽減されているか?かは不明だが、オ〇禁も3週間を超えてきたので、いま時点での効果を検証したい。

 

現在の禁欲タイマー

f:id:KenTo:20210310231741p:plain

 

 

1 見た目の変化

・肌質は相変わらず整っている

朝、洗顔すると脂でベトベトしていない。サラっと洗える。毛穴も小さくなり、目立たなくなってきた。額の小ジワも気にならない。

だが、オ〇ニーしたら即座に脂ぎってくるのだろう。
オ〇猿の頃はいつも肌がベトベトしていた。もう戻りたくはない。

・黒目が落ち着いた

オ〇禁一週間の時点では黒目が大きくなり、白目がきれいになったことが大きな変化だったが、いまは落ち着いている。普通に充血しているときもある。

目力はまだ健在の気がするが、黒目効果は継続していない気がする。

・髪質はより良くなった

あいかわらず余計な皮脂が少ない。シャンプー前でも臭くない。髪自体も太くなったと思う。洗髪後、あまり頭皮が見えなくなった。やった!

シャンプーを変えたこともあるが、髪に関してはかなり効果を感じている。今よりもっとふさふさしたら、めっちゃテンション上がる。

・姿勢がよくなった

毎日の筋トレで体が締まってきた。スクワットで体幹も鍛わり、猫背が治ってきた

背筋を伸ばしていても疲れないのである。両足できちんと起立ができるようになり、姿勢をくずさなくてもよくなった。

姿勢がいいと見た目が何割もアップする。背筋の伸びている男は自信があり、頼りがいがあるように見える。

 

今回の検証のなかで一番うれしい効果である。

2 日常の変化

・体調があいかわらずイイ

体調が不良な時がない。体の組織がみな正常に機能している。食欲もあるし、なによりお酒が翌日に残らない。体調がいいから、いろいろ意欲が湧いてくる。

・体臭が激変した

他のサイトにも書かれているが、体臭が変わった

これはホントにあるんだな、と驚きである。
胸のあたりからフレッシュなレモンを少し甘くしたような、なんとも微妙なイイ香りが匂ってくるようになった。

なぜこんな匂いが体から発せられるのかわからない。

一日着た肌着の匂いを嗅ぐと、むしろいい匂いがする日がある(まれではあるが)。
オナ禁でホントに体臭って変わるんだ、と実感できた。

腋(ワキ)についても、いつも汗の臭いがするため、デオドラントをつけていたが、いまは、ほぼ無臭になった。
オナ禁と体臭の相関はある。メカニズムは知らないが、これは驚きだった。

・行動力が増した

自宅にいるとムラムラして、PC・スマホがすぐ見れてしまうため、外出の機会をつくるようになった。掃除や洗濯、筋トレも苦にならない。

なにより面倒臭りが治った。するべきことができるようになっている。

どよよ~~んとした休日は送らなくなった。これは人生を変える効果である。

3 精神面の変化

・あいかわらずポジティブ男である

謙虚さは失わないよう、空回りしないように気をつけたい。

ポジティブ思考は増している。

・女性とのコミュニケーション能力がさらに上がった

 全くひるむことがなくなった。ホントにこれはすごい変化だと思う。

女性にとって心地よい会話を考えることが身に付いた。自分の言いたいことを言うのではなく、相手が言ってほしいことが少しわかるようになった。

背筋を伸ばして目を見て会話をすると、相手がこちらに引き込まれているように感じることがある。

ホストクラブのホストは先天的にこの辺の能力に秀でてるのかもしれない。

・この先人生をどう生きるかを考えるようになった

現状の会社員生活をこのまま送るのか、それとも違う路線へチェンジするのか。
自分の本当の欲求はどこにあるのか、考えるようになった。

人生は一度きりで、時間が過ぎゆく速度は速い。もたもたして何もしなければ、あっという間に人生は終わる。

いまの会社でも、定年まで勤めることができれば、そこその生活はできるだろう。

だが、このままでいいのだろうか。

その問いに答えは出ない。今の自分にはなにもないからである。

時間をかけて、向き合っていこうと思う。

 

オナ禁3週間の効果を思うがままに書いた。
普通にオナニーする毎日では絶対に得られないことばかりである。
なぜオナ禁というものがもっと喧伝(けんでん)されないのかが不思議である。

オナ禁は今日も継続している。いま、いまも辛い!

長期にわたり、こんなことに耐えられる男は少ないだろう。

取りあえず今日も耐えた!

明日は自信がない・・・(汗)。

  ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いしやすくもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/8 21:17時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/8 21:18時点)
感想(8件)

 ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村