人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の性欲(自制5-28日目)

なんだろう。いま性への欲求がいちじるしく高まっている。 というのも、性欲がありすぎて寝れていないのである。寝ている体(てい)で横になってはいるが、体が熱く下半身はほてり、頭はピンク一色で休まらないのである。 寝れずに4時に起き、髭を剃ったり…

性欲の波(自制5-27日目)

また、あの波が襲ってきた。強烈だ。 性欲という名の狂暴な奴である。こいつが来ると戦いが本格化してくる。 下腹部が痛いくらい重く、熱を持っている。平静を装うのに苦労するくらいである。 いま仕事が多忙でないこともマイナスだ。忙しければ性欲など気に…

のり弁、愛(自制5-26日目)

今日からまた一週間が始まる。今週はゆるやかだ。余裕がある。今日は一日デスクワークだ。 朝、上司から皆に対して注意事項があったが、何を言わんかである。いまさらそんなことを・・・といったところ、に思えてしまった。 この感覚、ようやく戻ってきたか…

久々の食事?会(自制5-25日目)

今日は夕方から飲み会?ではなく食事会だ。 久しぶりで、少しどきどきする。 オ○禁もきまっていて、下半身がジンジンする。テストステロン値もMAXに違いない。 数か月ぶりに会う女性がいる。とはいえ彼女はそういう相手ではない。綺麗だし、なにより性格が好…

パーマでイケメン?(自制5-24日目)

今日は久々の美容院だ。 いまはツーブロックで毎朝ワックスでセットをしている。 時間のある朝はヘアアイロンでウェーブをつけてワックスで仕上げる。パーマをかけた風なボリュームのある髪型に決まる。好きな感じである。 それならば、ということで、いつも…

金曜の夜(自制5-23日目)

今日は金曜日だ。やっと金曜だ。有休消化で今週は短かったが金曜日はホッとする。 最近は金曜が待ち遠しくなってしまった。仕事のノリが良くない証拠である。 多忙でもなく、興味がそそる案件もないからかテンションは停滞気味である。 オ○禁は続けているが…

オ○禁メソッドを売ることについて(自制5-22日目)

今日は気力も体力も充実感を感じる一日だった。オナ禁を続けていなければ決して体感することのない無敵感である。起きたときから調子がいい。スーパーサイ○人効果とは違う感じがするが、朝からいい調子である。 いろいろ書きたいことはあるが、オ○禁先達者で…

淡々と日常を生きる(自制5-21日目)

4日ぶりの仕事だ。メール、郵便物をチェックする。イイ感じの量だ。張り切って、1時間ほどで片付ける。 昼休みに思いがけない女性からラインがきた。仕事関係ではない。以前合コンで知り合った女性だ。以前と言っても2年ほど前、コロナ前だ。 内容は他愛…

よき休日(自制5-20日目)

平日休みはどこも空いていていい。 夏に向けて、Tシャツとパンツを買う。客はほぼ自分だけである。空いていていいが、一人はちょっとである。だが、裾上げなどすぐに仕立ててくれた。買い物は平日にすると時間の節約になる。 Yシャツとスラックスも購入する…

休む義務って・・・(自制5-19日目)

今日からまた一週間が始まる。が、今日は有給休暇である。有給休暇を消化しろ、休暇を取れ!というので休むことにした。 毎年、有給休暇10日と夏休みの6日の消化は義務だ、と言われている。であるが、今年は有休を14日、夏休みと合わせて20日休まなければな…

男の趣味(自制5-18日目)

今日も暇を持て余している。 皆どう休日を過ごしているのだろう。独身、彼女なしの野郎の場合である。 多分、釣りやゴルフといった自分の趣味を楽しんでいるのだろう。 自分はこれといった趣味がないから、この貴重な休日を持て余してしまっている。自分の趣…

実家の存在(自制5-17日目)

朝起きて、「雨か・・・」とため息が出る。コロナで外出の予定はそもそもないが、それでも雨で家にいるのは面白くない。 午前中は筋トレと読書をし、昼から実家に顔をだす。 両親とも特に変わりはない。元気でいてくれるのが何よりだ。風呂と洗面所の掃除を…

JUST DO IT(自制5-16日目)

やっと金曜日だ。たどりつけた、といったところだ。 今週は力がみなぎらず、鬱っぽい日もあったりで一週間が長く感じた。 それでも食欲だけはあり、今日も昼にハンバーグランチを食べ、夜には串カツ盛り合わせを買って食べた。おかげで顔は脂ぎり、お腹はだ…

仕事中での妄想(自制5-15日目)

先輩の女性社員で50代の方がいるが、夏めいてきて最近きれいさに磨きがかかっている。 当然マスクのせいもあるのだろう。スリムで顔が小さいからほぼ目しか見えていない。そうであっても美人である。大きな瞳、少し筋のでた首筋、控えめな胸、指は長く細くて…

マスクこそ顔(自制5-14日目)

マスク着用が定着してから一年以上がたったが、まだマスクのない頃に戻れそうな気配はない。 外出時はほぼつけているマスクだが、涼しかったり、かわいかったり、スポーツ向けなど様々な種類がある。 自分は会社では普通のポリエステルのマスクで、同じもの…

空っぽな一日(自制5-13日目)

今朝は仕事に行く気がしない朝だった。年に1回か2回、たまにこういう朝がある。なんとも言い難いのだが、起きたときに、やる気というか生きる気力が失われているのだ。 こういう朝は学生の時はずる休みもしていたが、社会人になってからは当然いやいやなが…

オリンピックと若者たち(自制5-12日目)

今日は打ち合わせで一日外出していた。車で片道1時間半ほどの道のりだからそこそこ遠方だ。 一人だから道中気は楽である。途中コンビニに寄りコーヒーを買い、 FMを流しドライブ気分で向かう。 一人は気楽だが、打ち合わせの内容をキチンと理解しておかない…

蕎麦が美味しい季節(自制5-11日目)

今日は曇りだ。特になんの予定もない。 いままでは休日に予定のない自分がはずかしくもあり、誰かを誘ったり、誘ってほしそうな素振りをしたこともあったが、この歳になるとさすがにどうでもよくなった。休日という貴重な時間に、自分と向き合いキチンと過ご…

正しい休日の過ごし方(自制5-10日目)

今日は天気がいい。昼間に久しぶりにジョギングに出た。日焼けでマスクの跡がつかないよう日焼け止めが欠かせない。 昼時だったので、ラーメンチェーン店やステーキ屋はランチでにぎわっている。家族連れが多い。時短営業で経営はきついだろう。もう少しふん…

欲望は加速する(自制5-9日目)

仕事帰りにコンビニに寄ったらカップ麺のコーナーに「焼きそばUFO最極濃厚ソース大盛り」なる新製品が堂々陳列されていた。 焼きそば愛にあふれる自分としては即購入(となりにペヤングのペタマックス辛味噌ラーメンなるものがあったがこちらは当然買わな…

会社に女性社員がいることに感謝したい(自制5-8日目)

今朝、ミーティングが終わり倉庫でファイルを探していると偶然N子が入室してきた。OA用品もストックされている倉庫だから取りに来たのだという。 N子とは以前ランチをしたこともあるし、変な雰囲気になりHする夢をみたことがある年上の女性社員である。…

食生活も要改善(自制5-7日目)

朝起きて水とコーヒーを飲み、鏡で顔を確認する。オ○禁が好調なときは肌も明るくきれいで、黒目もはっきりし、顔も締まり精悍な顔つきになっていた。最近は肌は汚くはないが、目は三白眼できつく、イケメンとは異なりすぎている。 いまもオ○禁は続いているが…

オ○禁は終わらない(自制5-6日目)

リセットばかりしているものの、2月からとぎれとぎれながらもオ○禁継続中である。 溜まったテストステロンがMAXを超え、エネルギーが行き場を探し、何事もやたらとやる気の出る「スーパーサ○ヤ人」効果も体験できた。人に対して攻撃的になってしまうが防…

いい歳してデートも誘えない…(自制5-5日目)

今日は暑い。ビールがおいしいイイ感じの気温だ。帰宅後さっそく1本いただく。 おいしい。炭酸がのどを過ぎていく爽快さとアルコールが体にじわ~と回る感じがたまらなく心地いい。ビールはおいしさではない。心地よさだ。 心地よくなるから、飲むと話が弾…

食欲も欲求のままに従う(自制5-4日目)

一気に2.5キロ体重増だ。それもそのはずだ。 昨夜はひとりで肉を焼いてビール、チューハイ、白米をたんまり食べた。 今日は会社の後輩(男)と2年前に退職した同期(女)とランチをした。退職した同期とは後輩が連絡をとってくれて会うことになった。最近…

家でひとり肉を焼く(自制5-3日目)

体調がかなり回復してきた。 今回のリセットのダメージは大きかった。梅雨だったり、暑くなってきたりで体にも負担はあったのかもしれない。 朝、掃除をして、昼間に少し散歩した。 夕方に、スーパーに買い出しに行き、夜は焼肉をすることにした。自宅で一人…

なかなか回復しない(自制5-2日目)

今日は動悸がして朝方はマスクが息苦しかった。オ○禁リセットの影響はまだ残っている。 まったくなんてやっかいなんだ。やれやれだ。たかが射精したくらいでここまで変調にならなくてもいいだろう。とんだ迷惑だ。いいかげんにしてくれ。 どうしてこのような…

これからについて(自制5-1日目)

体がだるく、やる気もでない。 当然だ。同じことばかり繰り返している。何やってんだかである。もうほとほと自分に愛想がつきてきた。 これはオ○禁の呪縛だ。一度縛られたら続ける以外道はないのか。 多分ない。オ○禁を続けなければオ○禁にさいなまされる。…

またまたリセット(自制5-0日目)

今朝も気だるさはあるが、昨日マックを暴食した割には胃もたれもなく普通に起きることができた。 ただ、顔はむくんでいる。肌にハリがなくだらしなく膨れている。こういう時は、マスクがありがたい。目薬で充血をとり、髪をキチンとセットすればなんとなく普…

ジャンクフードはやめられない(自制4-29日目)

今朝も起きるとけだるさを感じる。すこし二度寝をする。コーヒーで頭だけ起こすが、体全体がまだ眠いと訴えている。 鏡のなかの顔も疲れている。こういうときはヒゲも剃りにくい。肌にハリがないためか、スムーズに剃れない。 オ○禁はかろうじて続いているし…